あっという間

ブログ開始して、一週間が経ちました。

毎日とりあえず更新と決めて、あまり詳しい計画はなく、ただ続けてみてます。

 

昨日描いたマシュマロマンを見て頂けて嬉しいです。

アメリカの映画や、カートゥーンのキャラクターは結構好き。

パワーパフガールズとか、スポンジボブとか、高校の頃鞄につけてた懐かしい。

丸と四角と、図形の組み合わせのようなキャラクターと、かわいいんだけど、妙に気持ち悪かったり、感情の描写とか、ケガとかリアルなところはちょっと怖い(笑)

 

話が逸れたけど、ブログ。

続けていてえらいえらい。

ブログをこの日に作って始める!というのが一週間前。作る前、パソコンに向かうのが嫌で嫌で、部屋の掃除してましたもん。これ、テスト勉強したくなくて掃除するのと同じですね(笑)この現象名前がついていたはず。

現実逃避~。

やりたいのに何で嫌なんだろう。

でもよっこらせって作ってやってみたら、あら、何にわたしは嫌がっていたのでしょうってくらい、あっさりと、できるのです。

できるんだ。

やりたいことをひとつできたら、また別のやりたいこともできるかもって欲張る。

 

もっと欲張っていこう。