ひとりになる

今日はとても眠たい。

今週は連勤だったので、休みになると、張っていた神経がゆるんで、ひたすらにゆるゆるになってしまう。

 

わたしは、スポンジみたいに、いろんな情報、音とか、人の気とか、空気とかをミックスして吸収しちゃうところがあるので、それを軽くするのに、ぎゅっと絞り出す時間が必要です。

ひとりになる時間。

そんな時は散歩に行ったりします。

 

大きな雪山が散歩先にできていて、誰もいなかったから、

寝っ転がってみた。

 

今日は天気がすごく良くて快晴だったから、気持ちが良かったです。

人ひとり入れるくらいの、くぼみのような部分があったから、丸まって入ってみた。

おぉ…これは安心する、最高~🌟

本でも持ってくればよかった。

 

と思いつつ、こんなことしてるわたし、変かな、と思いつつ、楽しいからいっか~って思いつつ(笑)

 

人といるのも好きだし、ひとりの時間も好きです。

羽を伸ばした1日でした。